篠見星奈、肉感たっぷりの軟体ストレッチ

篠見星奈、肉感たっぷりの軟体ストレッチの画像1
※画像:篠見星奈Twitter@shinomi_seinaより

 篠見星奈が二つの意味での軟体ぶりをTwitterで披露してファンを魅了した。

 14日、グラビアアイドルの篠見星奈は「朝のストレッチ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ハイレグのレオタードで180度開脚し、上半身を前に倒しているショットだ。

 ジャズダンスを10年習っていたという篠見だけにレオタードにレッグウォーマーの王道スタイルが様になっており、余裕の笑顔を浮かべている。いとも簡単にポーズを取っている柔軟さには脱帽。

 しかしそれ以上にやわらかさを発揮しているのが大きく開いた胸元とハイレグから露出したヒップ、そして肉感たっぷりの太ももだ。

 ヘルシーなショットと見せかけて床に接触しているGカップの谷間の色香がすさまじいショットといえそうだ。

 ネット上のファンからは「星奈さんの軟体写真に朝から超絶テンションが上がりますね」「柔らかそうと、柔らかいの2通りの見え方」「えっ…身体柔らか…」などと、身体の柔軟さと体つきのやわらかさの双方を褒める絶賛コメントが相次いだ。

 篠見は昨年の「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」新人賞に輝いており、今年もジャズダンスのジャンプさながらの飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up