瀬戸ローズ、正統派のもっちり美ボディ

※画像:瀬戸ローズTwitter@NEW_SETOROSEより

 瀬戸ローズが美しく神秘的なボディショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】びしょ濡れM字

 15日、グラビアアイドルの瀬戸ローズは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリーを身につけ、白のカーディガンを羽織った瀬戸がふわふわのラグの上で立ち膝をしているカットだ。

 長い髪を下ろし、カメラにキメ顔を見せる瀬戸は可愛らしさ満点。うっとりとするほどの大人っぽさも醸し出している。

 カーディガンのフロントは全開で、ランジェリーがガッツリと見えている。

 ブラジャーはフルカップタイプなのだが、瀬戸のバストはそれに負けないほどのボリューム。中央からバストが飛び出しそうに膨らんでおり、なんとも美しい丸みを形成している。

 谷間もしっかり見えており、深く刻まれた溝からは淫靡な香りが漂ってきそうだ。

 ウエストはキュッと引き締まっているのだがそれと対比するようにヒップはぷっくり大きめ。キュット上がったヒップはまるで桃のようなハリを見せている。

 そんな美しく妖艶なボディショットにネット上のファンは朝からドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいです!」「うっとりしました!」「朝から元気になりました」「1日頑張れます!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【澄田綾乃】こんもり美バスト

 美しいランジェリーボディショットでファンの目を覚ました瀬戸。彼女の美しさを見て元気をもらったというファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up