篠原みなみ、桃の節句のビキニ美女

篠原みなみ、桃の節句のビキニ美女の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみがキュートな「ひなまつりグラビア」でファンを魅了した。

【篠原みなみ】本人も驚きの肉感ヒップ

 人気コスプレイヤーの篠原みなみは3日、自身のTwitterで「今日はひなまつり!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 畳敷きの和室で和柄のビキニをまとい、桃の花を手にかわいらしい表情を見せているカットだ。

 水着からこぼれそうなボリューム満点のバストやもっちりとした白肌が魅惑的で、和室とビキニというミスマッチがよりインパクトを高めている。

 篠原は同じ事務所の伊織もえ、篠崎こころらと共に発売中の「ヤングキング」(少年画報社)で表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い!」「花柄のビキニが似合ってます!」「こんなお雛様ならずっと飾っておきたい」といった歓喜の声が相次いだ。

 抜群のプロポーションとルックスにも注目が集まり、ネット上で反響が広がっている。

【篠原みなみ】完璧メイドの衝撃パンチラ

 篠原は「かわいいが職業です」と宣言するなど、あざとかわいさが大きな魅力になっているが、今回の投稿でも多くのファンが骨抜きになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up