澄田綾乃、重量感ヤバい令和最強バスト

澄田綾乃、重量感ヤバい令和最強バストの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が令和最強バストをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】たわわ感ハンパないバスト

 13日、グラビアアイドルの澄田絢乃は「おやすみ~」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 青系の花柄ビキニを身につけた澄田のバストアップショットだ。

 微笑みかける表情にはあだっぽさもあり、それだけでも魅力的。しかしそれ以上にやはり令和最強ボディのバストが気になる。

 ホルターネックのビキニに支えられたバストは重量感がすさまじく、左右の球体それぞれの表情すら感じられるような生々しい立体感を描き出しているのだ。

 このシンプルに澄田の魅力を伝えるショットにはネット上のファンも興奮しきりのようで…。

 Twitterのコメント欄には「相変わらずのナイスバディ!」「色んなとこがえちすぎて言葉が出てこない」「ドキッ美しい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。 

【澄田綾乃】美バストぽよん

 澄田はファースト写真集が発売されたばかりで、複数の雑誌のグラビアにも登場中。需要が留まるところを知らない彼女の今後の活躍から目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up