澄田綾乃、たわわ感ハンパない双丘の深淵

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、見れば見るほど吸い込まれそうになるショットをTwitterで披露してファンを沸かせた。

【澄田綾乃】完璧メリハリボディ

 25日、澄田は「おやすみだ〜」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 デニムのビキニをつけた澄田が、Wピースで笑顔を見せているカットなのだが…。

 ベアトップタイプのビキニに覆われた胸の「たわわ感」がハンパなく、とんでもなく深い谷間が目を引くのだ!

 その深い溝を覗いていると思わず吸い込まれそうな感覚に。愛らしい笑顔とは裏腹に、かなりキケンな香りを漂わせる双丘の深淵だ。

 そんな刺激的な笑顔ショットを目にしたファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「もはやオブジェ!」「今日の写真も最高です!」といった絶賛コメントのほか、「これを見たら眠れない!」「目が冴えました」といった興奮の声も相次ぐことになった。

【澄田綾乃】最高傑作バスト

 毎夜のように「おやすみだ〜」と艶ショットを投稿している澄田のフォロワーは、寝不足の日々が続いているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up