澄田綾乃、美バストぽよん…健康的で大人なスタイルと麗しき美貌

澄田綾乃、美バストぽよん…健康的で大人なスタイルと麗しき美貌の画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が朝から美しい肉体をTwitterで披露してくれた。

 9日、澄田は「やほ」などと挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのニットのチューブトップにグリーンとパープルのバンツというスポーティーなコーディネートの1枚だ。

 腕にぽよんと乗り上げた美バストは、外されたチューブトップの前ボタンのおかげで深い谷間がバチリ。

 デコルテやウエストも美しく、健康的で大人な美スタイルが堪能できるショットとなっている。

 「どう?」とでも言うようにこちらを見上げる澄田の美貌も、これからの活躍を期待せずにはいられない美人度だ。

 これにネット上のファンからは、「素敵です!」「いい格好!」「とっても色っぽい感じの素敵なビューティフルショットをありがとうございます」といった喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

 夢は「必ず単独表紙と写真集を出す」ことだという澄田。今回のツイートグラビアは、そんな彼女の夢の実現を心底願いたくなる1枚だったといえそうだ。