高橋凛、大人の色気漂う凛とした美ボディ

※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 高橋凛が大人の色気たっぷりな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【高橋凛】鏡越し神ボディ

 9日、グラビアアイドルの高橋凛はビキニとキラキラの絵文字をメッセージ代わりに添えて1枚の画像を投稿した。

 モスグリーンの水着を着た高橋が真っ白なドアの横に立っているカットだ。

 カメラを見る高橋は優しげな表情をしているのだが、どことなく色気も漂わせている。

 ビキニはベアトップタイプ。布面積は大きく高橋の大きなバストを優しく包み込んでいる。しかし、深い谷間を刻んだボリュームのある高橋のバストはデコルテ部分から飛び出しそうになっており、今にもこぼれ落ちそう。

 キュッと引き締まったウエストと対比するようにヒップから太ももに続く滑らかなカーブはなんとも美しく魅力的だ。Vラインは少々ふっくらとしており、優しい色気もにじみ出ている。

 そんなカッコよく、色気もムンムンな大人っぽいショットにネット上のファンは興奮したようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは大人の魅力たっぷりですな」「美しい」「綺麗すぎる」「魅力的だわ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【高橋凛】色香爆発の乱れ髪

 大人の色気と美ボディでファンを魅力した今回のショット。高橋の魅力が存分に味わえたショットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up