琴井ありさ、美ボディとキュートな笑顔でお誘い

琴井ありさ、美ボディとキュートな笑顔でお誘いの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の表紙&グラビアを飾った。

【琴井ありさ】ミニスカ舌ペロで意味深

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな笑顔と美ボディでファンを魅了した。

 9日、グラビアアイドルの琴井ありさは「週刊実話、表紙です!本当に有難い、、!!目が合ったら連れて帰ってあげてね!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 花柄のランジェリーをまとい、かわいらしい笑みを浮かべながら猫のような手招きポーズをしているカットだ。

 ボリューム満点の美バストがランジェリーからあふれそうになっており、深すぎる谷間に思わず目を奪われそうになる。

 これにネット上では「オフショット可愛い!」「表紙のかわいさと巻頭グラビアの雰囲気のギャップに魅了されましたー」「目が合ったら連れ帰ります!」などと歓喜の声が集まった。

 実際の表紙でも爽やかな笑顔と手招きポーズを披露している琴井だが、グラビア本編では妖艶な雰囲気を醸し出しており、そのギャップも好評のようだ。

【琴井ありさ】「早く服着なよ」と事後感

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が高評価を得ており、その勢いに乗ってさらなる躍進を遂げてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up