宮本彩希&伊織もえ、色白美ボディ競演

宮本彩希&伊織もえ、色白美ボディ競演の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希が発売中の「ヤングキング」(少年画報社)で「PPEガールズ」として表紙&巻頭グラビアを飾った。

【宮本彩希】妖艶な乱れ浴衣

 それに伴って同じ事務所のPPEに所属する伊織もえとのツーショットが公開され、色白美ボディの競演でファンを刺激した。

 5日、人気コスプレイヤーの宮本彩希は「モエチャン!!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 伊織もえと寄り添うように写った1枚で、ふたりともひな人形をイメージした和柄のビキニをまとっている。

 いずれ劣らぬ美貌と美胸が競演しているこのショット。バストの形にも個性が光るが、コスプレイヤーならではの凝った衣装の似合いぶりと、まさにひな人形のような色白肌は共通しているといえそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄では「可愛すぎる」「推しツーショだ!!!」「お二方お美しいです」「なんと可愛らしい美女二人」といった称賛の声が相次いだ。

【宮本彩希】生々しいおやすみショット

 同誌では、PPEに所属する伊織もえ、篠崎こころらと共にド迫力の集合ショットで表紙を飾っており、そちらの反響も大きそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up