岸みゆ、人生初の金髪スタイルでダイナマイトボディ炸裂

岸みゆ、人生初の金髪でダイナマイトバスト披露の画像1
※画像:岸みゆTwitter@miyu_kishi0213より

 岸みゆが、いつも以上に色っぽい金髪ショットを披露してファンの視線を集めている。

【岸みゆ】ギャップがすごい「地味カワ」ショット

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍する岸みゆは1日、自身のTwitterで「こんな145cmもすきですか?」などと記し1枚の画像を投稿した。

 表紙を務める発売中の「STRiKE!」(主婦の友インフォス)からのオフショットのようで、舞台『宇宙よりも遠い場所』出演の役作りでブリーチしたハイトーンヘアを活かしたグラビアとなっている。

 金髪によって岸の色白な美貌が際立ち、アンティークな背景や衣装とあいまって異国の美女のような雰囲気を醸し出している。

 持ち前の145cmと思えぬダイナマイトスタイルも炸裂しており、特にふっくらと盛り上がったバストのインパクトはすさまじい。

 これにネット上では「せーの、岸みゆ、さいこう〜」「こんな145cmもだいすきですよ!」「すきですよ。もちろん」「こんなきーちゃんだからこそ大好きです めちゃくちゃ可愛すぎる」と、岸の問いかけに対する「好き」の大合唱が沸き起こっていた。

【岸みゆ】パーフェクトボディ眩しい海辺

 掲載誌では「アイドル人生最初で最後のブリーチ」と語っていた岸。アイドルの枠に収まらない表現力で、今後もグラビア界で大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up