パピコ、生肌ほてる艶風呂ショット

パピコ、生肌ほてる艶風呂ショットの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコがインパクト抜群の入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【パピコ】超立体丸バスト

 5日、グラビアアイドルのパピコは「薬草風呂〜 今日も1日お疲れ様」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおりにパピコが湯舟につかっているカットなのだが…。

 パピコは片腕で胸元を隠すだけで、全裸のように見えるのだ!

 風呂なのだから裸は当然といえば当然だが、ふっくらとハリのあるバストは淫靡に火照り、今にも腕から飛び出しそうになっている。

 こちらを見つめるパピコは優しく微笑んでおり、相変わらずの美貌もグンバツ。大きく広角が上がった口元を見ていると、思わずコチラもうっとりとしてしまう。

 そんな美しくも大胆な入浴ショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「お肌ツルツル!」「疲れが吹き飛んだ」「しっとりとした色気がムンムン」「美しいバストに目がテンになった!」といった絶賛の声が相次いだ。

【パピコ】トイレで密会

 生肌の眩しい入浴ショットを見せてくれたパピコには、多くのファンが癒されつつも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up