「会社の部下と」パピコがトイレでキケンな密会シチュ

「会社の部下と」パピコがトイレでキケンな密会シチュの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが意味深なOL姿をTwitterで披露してファンの妄想を誘った。

【パピコ】これぞ二次元美女

 30日、グラビアアイドルのパピコは「会社の部下と、、」というコメントにハッシュタグ「#もしもパピコが会社員だったら」を添え、1枚の画像を投稿した。

 真っ白なブラウスにグレーのタイトスカート、黒ストッキングというOLルックのパピコが、トイレの便座の上で振り返っている1枚だ。

 便座をまたいでいるためにタイトスカートは思い切りめくれ上がり、黒いレースのランジェリーが露出。きゅっと締まったウエストと、ヒップから絶対領域への肉感のギャップが凄まじいインパクトを放っている。

 ブラウスは一見きちんと着用しているようだがよく見るとはだけており、赤リップが映えるパピコの表情とあいまって、今にも脱ぎ捨てそうなキケンな香りを漂わせる。

 いったい「会社の部下と」何が始まるのか…?

 そんなイケナイ妄想を誘う1枚にネット上のファンも大興奮!

 Twitterには「特別手当出したい!」「素敵」「妄想膨らむ」「可愛すぎる」「これは一緒に仕事したくなる!」といった興奮の絶賛コメントが続々と集まるのだった。

【パピコ】この後、職場が大混乱

 パーフェクトボディで注目を集めるパピコには、これからもさまざまなシチュエーションで持ち前の魅力を発揮してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up