朝比奈りる、純白バニーでメリハリ美スタイル

朝比奈りる、純白バニーでメリハリ美スタイルの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるがバニーコスプレで美しい身体を見せつけてファンを魅了した。

【朝比奈りる】水着が挟まって……

 1月31日、グラビアアイドルの朝比奈りるは「ウサギ」というコメントにウサギと雪の絵文字を添えて2枚の画像を投稿した。

 ロップイヤータイプのウサ耳をつけ、ニット素材のワンピとアームウォーマーを着用した朝比奈が優しく微笑んでいるカットだ。

 ホルターネックのワンピはマイクロミニで、美脚があらわなのはもちろんのこと胸元、背中も大きく露出している。

 1枚目では腕を上げたポーズで谷間を見せつけ、2枚目では美背中とボリューミーなヒップをカメラに向けている。

 着衣ではあるが、メリハリの効いた朝比奈のスタイルが丸ごと楽しめる2枚だ。

 これにネット上のファンからは「かわいい~」「ワンピ風も最高だ」「かわいいりるうさうさだ」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】大人水着の美貌

 自身のスタイルの魅力を余すところなく見せつけてくれた朝比奈。ウサギ年である2023年、ウサギのような軽やかな飛躍を期待したいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up