仲村まひろ、見習い桃尻スプラッシュ

※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 仲村まひろが見事なバックショットをTwitterで披露してくれた。

【仲村まひろ】大胆な開脚バックショット

 2日、グラビアアイドルの仲村まひろは自身のTwitterで「尻職人を目指す尻見習いです!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 水着の上にTシャツを着た中村が、薄暗い部屋で水を浴びて飛び跳ねているバックショットだ。

 目を引くのは、ハイレグ水着からあふれる濡れたお尻。ぷるんとした質感のビッグヒップは水を浴びてツヤとハリがハンパなく、抜群の存在感を放っている。

 上半身では、背中にピタッと張りついたTシャツがたくし上げられており、ほっそりとしたウエストがチラっと顔をのぞかせている。

 さらに髪をまとめてうなじや左耳を見せる仲村の横顔は、いつにも増して色っぽい印象だ。

 この心地よい1枚にネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「とても美しいお嬢様」「もう、十分素敵ですけど。これからも、おっかけます」「美しいスプラッシュ写真」「まぁあんまるぅいい!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【仲村まひろ】ポニーテルとお尻

 見習いとは思えない極上の美尻ショットには、多くのファンが圧倒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up