仲村まひろ、衝撃の美しきハイレグバックショット

仲村まひろ、衝撃の美しきハイレグバックショットの画像1
※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 仲村まひろが見事なバックショットをTwitterで披露してファンを感激させた。

【仲村まひろ】美尻の極み

 26日、グラビアアイドルの仲村は「おはようございます。」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 競泳水着を身につけた仲村が、大胆な開脚状態で膝をついているところを後ろから捉えたショットだ。

 俯き加減の仲村は色っぽい魅力をムンムンと漂わせながら、長い髪をなびかせる。すっきりとした背中には天使の羽と言われる肩甲骨が浮き、スレンダーボディの極上っぷりを魅せつける。

 ウエストラインもキュッと引き締まり、なんとも美しいバックショットだ。

 注目は何といってもビッグでプリプリのナイスヒップ。水着はハイレグタイプのようで、大きなヒップに食い込みまくり、はち切れんばかりの瑞々しい魅力を感じさせる。

 この素晴らしい座りバックショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「これぞ眼福や!」「すんばらしいボディ!」「滑らかなヒップラインがたまらん!」「最高のボディです!」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【メイリ】エレガントな巨ヒップ

 引き締まった背中に大きくてふっくらとしたヒップの対比には、多くのファンが目を見開いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up