篠崎こころ、Vtuberコスプレも違和感なしの完璧ボディ

篠崎こころ、Vtuberコスプレも違和感なしの完璧ボディの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙とグラビアを飾った。

【篠崎こころ】金髪色白肌映えるビキニ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなコスプレ姿でファンを魅了した。

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは2日、自身のTwitterで「『ヤングジャンプ』の表紙&巻頭、センターページに登場します!なんと”YJ×ホロライブ”第三弾のグラビア!白上フブキちゃんのコスプレで掲載して頂いています!」と報告し、オフショットを投稿した。

 キツネ耳と白い髪がしっかり再現されているが、胸元からのぞく谷間は白上フブキよりもボリューミーで独特の魅力を放っている。

 二次元キャラのコスプレをしてもまったく違和感がないのは「さすが」のひと言で、次元の壁を飛び越える存在といえそうだ。

 これにネット上では「推しが推しのコスプレしてて俺得すぎる」「いや~可愛い」「似合いすぎ!」などと称賛の声が相次いだ。

 篠崎というと「金髪ショート」が代名詞となっているが、今回の白い髪もかわいらしさが際立つとして好評のようだ。

【篠崎こころ】扇情的ボディライン

 同グラビアはホロライブとのコラボで、他にも白銀ノエル×伊織もえ、さくらみこ×宮本彩希などといった組み合わせでコスプレが披露されており、気になる人はぜひ誌面をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up