金髪ショート美女代表・篠崎こころ、オフィスで扇情的ボディライン

金髪ショート美女代表・篠崎こころ、オフィスで扇情的ボディラインの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、自身のTwitterでドキッとするような「女子社員」姿を披露してファンを悶絶させた。

【篠崎こころ】金髪美女の爽やかビキニ

 16日、篠崎は「社長、いかがなさいましたか?」というセリフとともに1枚の画像を投稿した。

 ワンショルダーの黒ワンピースをまとって、会社のデスクに座っているカットだ。

 タイトな衣装が見事なボディラインをくっきりと浮かび上がらせており、スカート部分から伸びた美脚もたまらない。

 自然体のキュートな表情も素晴らしく、思わず「こんな部下がいたら…」と妄想したくなる。

 これにネット上では「こんな子がいたら見とれて仕事にならんw」「可愛すぎて社長困っちゃう!」「秘書として雇いたい!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 刺激的なシチュエーションにイケない想像をふくらませるファンが続出したようだ。

【倉持由香】迫る黒スト大胆OL

 篠崎は「金髪ショート美女」の代表格として絶大な人気を誇っており、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up