藤井マリーが迫力満点の美麗なドアップショットでファンを刺激した。
グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーは先月末、自身のTwitterで「久しぶりにグラビア撮影でした おたのしみに〜!ローアングル!」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。
ふわふわの白いファーをまとった藤井が、カメラを覗き込むような構図でお茶目にピースサインをキメているカットだ。
唇をとがらせたキュートな表情が、普段のクールな印象とは違った魅力を放っている。
しかしそれ以上に魅力的なのがバストで、ローアングルから見上げる形になっているため激しい立体感がハンパないことになっている。
キワどい場所を隠しているようなシロクマのスタンプもあり、見る者の視線をとらえて離さないキュートかつ意味深な1枚だ。
これにネット上では「良」「心を撃ち抜かれました」「素敵すぎです!」などと歓喜のコメントが続出し、「思わず、熊をスワイプしちゃいました」「シロクマ可愛いいんですが、ジャマです」といった正直な声も寄せられることになった。
気になるシロクマは、撮影されたグラビアの掲載情報が解禁前のために衣装を隠すためのものだと藤井自身が説明している。
藤井は1月に発表された日本一のレースクイーンを決定する「日本レースクイーン大賞2022」で大賞、コスチューム部門(raffinee ladyとして)、Adam賞の3部門で入賞。今回は久々のグラビア撮影とあって、その仕上がりが気になっているファンも多いことだろう。
(文=グラッチェ編集部)