澄田綾乃、夢見良きナチュラル美ボディ

※画像:澄田彩乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がうっとりしてしまう美ボディをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【澄田綾乃】美と色香のレオタード

 28日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のファースト写真集の発売とオンラインイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 薄いパープルのランジェリーをきた澄田が壁を背にして立っているカットだ。

 澄田は首を横に傾けながらカメラを見つめ、ナチュラルに微笑んでいる。その表情は柔らかく優しげで、見ている我々も安心感を覚えるほど。

 ブラジャーは三角タイプ。澄田のふっくらとしたバストを優しく包み込んでいるのだが、それに負けないほどバストはこんもりとしている。

 フロント部分は大きく開いており、左右の柔らかバストがぶつかり合い刻まれた深淵を見つめていると思わず吸い込まれそうになってしまう。

 ウエストラインはほっそりとしており、薄く腹筋の後も。スラッとした腕や浮き上がった鎖骨なども併せて全身を見ると、澄田のスタイルの良さを感じずにはいられない。

 そんな美ボディショットにネット上のファンも息を呑んだようで…。

 Twitterのコメント欄には「うっとりとさせるボディですね」「正統派な美しさ」「これは眼福です」「就寝前の1枚にはピッタリ」「いい夢見られそうです」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

*澄田綾乃は寄せずに美乳*

 就寝前に披露された澄田の妖艶な姿を目にしたフォロワーたちは、きっと素敵な夢を見たに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up