桜りん、ドット柄の美ボディ

桜りん、ドット柄の美ボディの画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 グラビアアイドルの桜りんが抱きしめたくなるような可愛らしい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【桜りん】劇場ライブグラビア

 16日、桜は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なドット柄の水着を身につけた桜がベッドの上で仰向けに寝ているカットだ。

 ビキニにはハーフカップタイプで、桜の大きな胸がこんもりと盛り上がっている。寝ている状態でも谷間がしっかり刻まれており、その溝からは甘い香りが漂ってくるようだ。

 パンツはリボンが付いた可愛いタイプで、柔らかな腰回りを可憐に強調。しなやかな下半身も魅力的で、手足の長さを感じさせる極上カットだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采!

 Twitterのリプ欄には「素敵です」「可愛すぎる」「見ていて興奮した」「これは最高な1枚」「素晴らしいっす」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桜りん】カメリパインタビュー

 桜の可愛らしくも魅惑的な水着姿には多くのファンが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up