吉野七宝実、大人のランジェリー大サービス

吉野七宝実、大人のランジェリー大サービスの画像1
※画像:吉野七宝実Twitter@Shihomi0305より

 吉野七宝実が大人の色気あふれる魅惑のバックショットでファンを刺激した。

\吉野七宝実は漁村No1艶娘/

 グラビアアイドルの吉野七宝実は24日、自身のTwitterで「おやすみって言ったのにやる事終わらなくてまだ寝れないのでサービスしときます」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 背中がほぼ全開になった露出度の高い衣装をまとい、スカート部分をたくし上げてランジェリーを露出させている振り向きショットだ。

 ランジェリーはTバックでヒップがほとんど丸出し状態になっており、そのボリューム感と曲線美に思わず目を奪われる。

 艶っぽい表情や肌の質感、肉感的なボディラインが生々しく、大人の色香が醸し出されている。

 これにネット上では「こんな写真でおやすみって言われても寝れんがな!」「サービスよすぎ!」「しほみんテロ…眠れなくなる!w」などと歓喜の声が集まった。

 うれしい反面、そろそろ寝ようかという時間に吉野の投稿で目が冴えてしまったという人も少なくないようだ。

\しほんみんの深海魚グラビア/

 自家製の干物を水着代わりにした「干物グラビア」が代名詞になっている吉野だが、色気満点の王道グラビアでも多くのファンを魅了したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up