yunocy、くわえシャツでチラパイ

yunocy、くわえシャツで豊満な胸をチラリ魅せの画像1
※画像:yunocyX@mizuyuno_より

 yunocyが艶やかなポストでファンを労った。

【yunocy】色っぽ直撃インタビュー

 17日、ストリーマーでグラビアアイドルのyunocyは、「運転おつかれさま」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 助手席に座るyunocyが、カメラをジッと見つめながら胸をあらわにしているカットだ。

 yunocyはペロリとめくったシャツを口にくわえ、濡れた視線を向ける。その表情はいかにも愛らしいが、豊満な胸の谷間は刺激的でやたらと魅惑的だ。

 黒のブラも大人っぽいデザインで、少し日に焼けた素肌と相性ばっちり。滑らかな肌と甘い表情のコントラストが眩しいショットになっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵すぎる」「めっちゃ好き」「最高の彼女」「嬉しすぎ」「疲れ吹っ飛んだ」「ありがたすぎる」といった感謝 の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪平莉左】助手席で生脱ぎ脱ぎ

 この投稿は瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。yunocyの労いポストには、多くのユーザーが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up