やなぎばころん、びしょ濡れメイドの大胆ポーズ

やなぎばころん、びしょ濡れメイドの大胆ポーズの画像1
※画像:やなぎばころんTwitter@koronsuiより

 やなぎばころんが色っぽすぎるメイドコスをTwitterで披露してファンから喝采を浴びた。

\やなぎばころんの桃感グラビア/

 2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのやなぎばころんは「お風呂掃除しておきますね」と2枚の画像を投稿した。

 どちらもレースのカチューシャをつけたメイド服姿のやなぎばを狙ったショットだ。

 1枚目はバスタブの端に座っているカット。片足をバスタブの端に上げており、やなぎばは大胆に下半身を露出している。パンツ部分は少々ハイレグ気味で臀部が大いに見えている状態だ。

 2枚目はお湯を張ったバスタブにメイド姿のまま入っているカット。両足を大きく広げており、こちらも下半身が気になるショットとなっている。

 水に濡れたメイド服はやなぎばのボディにフィットしており、パンツの食い込みも激しい刺激的なショットだ。

 そんなドキドキのメイドコス2連発にネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「素晴らしい!」「良すぎます!」「びしょ濡れが最高!」「いけないメイドさん!」といった興奮の絶賛コメントが続出することになった。

【雪野まゆき】心奪う桃ヒップ

 やなぎばのキケンなメイド姿には、多くのファンが一瞬で悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up