森咲智美、深い谷間から漏れる柔らかな色香

森咲智美、深い谷間から漏れる柔らかな色香の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が大人の色気漂う美麗カットをTwitterで披露してくれた。

\森咲智美アカイリンゴ直撃インタビュー/

 19日、グラビアアイドルの森咲智美は自身の撮影会のお礼を述べながら1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なランジェリーを身にまとい、その上に黒のシースルカーディガンを羽織った森咲が座りながらポーズを決めているカットだ。

 カーディガンはフロントが大きくあいており、大きな胸がガッツリと見えている状態。胸の真ん中には長く深い谷間が形成され、ふっくらとした柔らかな香りを漂わせる。

 シースルーのカーディガンから覗く腰回りも柔らかな印象で、女性らしい滑らかな曲線が美しいばかりだ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、全身から艶やかな魅力を感じさせる魅惑的なカットになっている。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵すぎます!」「美しすぎます」「妖艶でお美しいお姉様」「抱きしめたい!」「女神」「めっちゃキレイ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【森咲智美】お嬢様のパンチラ

 話題のドラマ『アカイリンゴ』でも妖艶な魅力を振りまいている森咲。女優というステージでも持ち前の色香を放つ彼女には、まだまだ幅広い活躍を期待したいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up