天羽希純、笑顔弾ける雪山ビキニ

天羽希純、笑顔弾ける雪山ビキニの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)からキュートな「シロクマ姿」のオフショットを披露してくれた。

【天羽希純】胸が特大メロンパン

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は16日、自身のTwitterで「本日ヤンジャンニーニ号発売日です!」と報告した。

 続けて「私は10年に一度の大雪の中、シロクマになって雪で遊んだりしたよ!」などとつづり、大雪の中で撮影されたオフショットを投稿した。

 シロクマをイメージしたモコモコ素材の白ビキニや手袋、カチューシャを身に着け、雪景色をバックに抜群のプロポーションを見せているカットだ。

 極寒と思われる状況で水着姿になり、輝くようなアイドルスマイルを披露している彼女のプロ意識に脱帽したくなる。

 これにネット上では「かわいいけど、大雪の日に屋外撮影って大変」「きすみん、さすがプロやね」「過酷だけど、この美しさは苦労の甲斐ある」などと感嘆の声が相次いだ。

 「雪とビキニ美女」という貴重な取り合わせに多くの人が目を奪われたようだ。

【天羽希純】これは裸エプロン

 圧倒的な美貌とスタイルに加え、プロ意識や根性も一級品となれば、今後の彼女の躍進に大いに期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up