森嶋あんり、大人っぽヘルシー美ボディ

※画像:森嶋あんりTwitter@anchuu_122より

 森嶋あんりがナイスバディっぷりをTwitterで魅せつけた。

【天羽希純】謎器具と美ボディ

 14日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している森嶋あんりは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白でスポーティなビキニの上にふわふわの丈短カーディガンを羽織っているカットだ。

 斜め下を見る森嶋はうっとりとした表情で、色っぽい魅力をムンムン感じさせる。ぷるっとした唇やシャープな顎のラインが美しく、見ているコチラがとろけてしまいそうな美貌だ。

 カーディガンは半脱ぎ状態で、あらわとなった白ビキニに包まれた胸は存在感抜群。ふっくらと膨らむ胸は圧巻の造形美で、見事としか言いようがない。

 ウエストもキュッと引き締まり、腹筋もうっすらと浮かんでいる。メリハリのあるボディラインは極上そのものだ。

 これにネット上のファンは興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「まさに美ボディ」「大人っぽくて素敵」「完璧なボディですね」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

*厳選グラドル特選バレンタインツイート*

 メッセージには「HappyValentine」とも綴られており、ファンにとっては素敵なバレンタインプレゼントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up