小日向ゆか、あふれそうな白肌柔美バスト

小日向ゆか、あふれそうな白肌柔美バストの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが迫力を感じさせる美バストをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】ゴージャス美谷間

 13日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「FLASHオフショット」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 純白のレースビキニを身につけた小日向がカメラに向かってピースをしているバストアップカットだ。

 小日向は満面の笑みを浮かべており、撮影を存分に楽しんでいたのがよくわかる。ビキニはブラトップのバンドゥタイプで開放的な胸元が印象的。小日向の滑らかな素肌が眩しい限りだ。

 さらに、いつにも増してボリューミーな印象のバストも目を引く。ハリやツヤも素晴らしく、まさに極上の美胸という感じだ。

 そんな破壊力のある姿にネット上のファンも度肝を抜かれたようで…。

 Twitterのコメント欄には「眼福の極み!」「バストが飛び出してるやん!」「こんなに弾けて大丈夫?」「妖艶すぎてうっとり!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【小日向ゆか】前後お得な黒バニー

 今回のツイートは「FLASHI」(光文社)のオフショットとのことで、改めて本編グラビアを見てうっとりしたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up