琴井ありさ、紐パン誘惑ショット

琴井ありさ、紐パン誘惑ショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが小悪魔的な誘惑ショットで多くのファンをノックアウトしたようだ。

*琴井ありさ本領発揮の純白チラリ*

 グラビアアイドルの琴井ありさは9日、自身のTwitterで「全部見たいの?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上でグリーンのノースリーブ衣装に手をかけ、下半身はランジェリーのみという姿で意味深な笑みを浮かべているカットだ。

 下半身だけでも十分に際どい状態なのだが、もし上もすべて脱いだらどうなるのかと妄想したくなる。

 焦らすようなイタズラっぽい表情が色っぽく、彼女の問いかけに思わず全力でうなずいてしまいそうだ。

 これにネット上では「全部見たいに決まってる!」「毎朝こんな誘惑されたい…!」「表情も衣装も最高に好き」などと歓喜の声が集まった。

 露出度やボディの見事さもさることながら、今回は「琴井ありさに誘惑される」というシチュエーションに悶絶した人が多いようだ。

*琴井ありさ直撃インタビュー*

 琴井は1月末に発売した話題の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』に続き、今月22日には最新DVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)がリリースされる予定で、今後も怒涛の快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up