琴井ありさ、お見送りで純白のチラリ

琴井ありさ、お見送りで純白のチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的な「お見送り」ショットで多くのファンを動揺させた。

【琴井ありさ】物欲しげな官能コスチューム

 グラビアアイドルの琴井ありさは10日、自身のTwitterで「今日もお仕事行ってらっしゃい!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 モコモコの暖かそうなセーターと白のスカートをまとい、ベッドの上に座って誘惑的な表情を浮かべているカットだ。

 脚を少し広げるようなポーズによってスカートの中があらわになり、純白のランジェリーがチラリしている。

 無意識なのか、わざと見せつけているのか、いずれにしても仕事に行こうという気持ちがくじけてしまいそうになる艶姿だ。

 これにネット上では「こんな姿を見せられたら仕事行けません!」「癒されて元気が出ました!」「いろいろ想像がふくらみます!」などと歓喜の声が集まった。

 「チラリスト」を称する琴井のチラリズムの真骨頂が発揮されたことで、多くの人がノックアウトされたようだ。

【琴井ありさ】パンスト半脱ぎでモロ見え

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評で、今月22日には最新DVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)がリリースされる予定となっており、今後さらに勢いを加速させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up