夏来唯、ゴージャスむっちり美ボディ

夏来唯、ゴージャスむっちり美ボディの画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯がゴージャスで迫力満点の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【夏来唯】青空下の美ボディ

 7日、グラビアアイドルの夏来唯は「おはゆいさん」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ゴールドのメタリックビキニを身につけた夏来が、柱に寄りかかりながらポーズを決めているカットだ。

 真っ赤なリップの夏来は色っぽく、やや無造作なヘアスタイルの影響もあって普段より大人っぽい印象だ。

 ビキニはホルターネックの極小三角タイプで、夏来のビッグなバストが両サイドからあふれまくり。いかにも柔らかそうな胸の質感がたまらない。

 バンツはサイドの紐が腰にちょっぴり食い込み、ほどよい肉感を演出する。太ももの付け根のふっくら感も極上だ。

 そんなむっちりゴージャスなビキニ美女にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「アメージング!」「素敵ですね!」「これ見たら元気出ました!」「朝から最高な1枚をありがとう」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏来唯】極みY字水着

 夏来の極上ビキニツイートを受け取ったファンは朝から元気になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up