夏来唯、青空に映える圧巻美ボディ

夏来唯、青空に映える圧巻美ボディの画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯が圧巻の美ボディをTwitterで披露してくれた。

【夏来唯】極みY字水着

 1日、グラビアアイドルの夏来唯は「おはゆい 今日は夜まで撮影がんばります!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なビキニを着た夏来が、青空の下でポーズを決めているカットだ。

 斜め下からのアングルで写された大きな胸は迫力満点。夏来のポージングも様になっており、凛々しくて刺激的な1枚になっている。

 パンツはローライズタイプで、こちらもキワどさ満点。しなやかなボディラインが目を引く眼福のビキニカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「このボディにドキドキ!」「バストラインにうっとりしちゃう」「美しいボディ!」「完璧ボディすぎて見惚れました!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏来唯】ハイレグから大胆露出

 うっとりとしてしまうバストにキュッと引き締まったウエスト、ぷりんと大きなヒップ…完璧すぎる夏来のボディにはファンも脱帽だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up