日下部ほたる、ほたてビキニで極上たわわボディ

日下部ほたる、ほたてビキニで極上たわわボディの画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 グラビアアイドルの日下部ほたるが、とんでもない水着ショットを披露してファンの度肝を抜いた。

【ふんどし美女グラビアまとめ】

 4日、日下部は自身のTwitterで「おはほたて」という独特の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 これがド迫力のビキニカットだった。

 言葉どおりの「ほたてビキニ」を身につけており、たわわなバストが眩しいほどに実っているのだ。

 貝殻ビキニはビーズでデコレーションされており、なんとも妖艶なデザイン。まるで日下部が人魚姫のようで、妖艶かつ華やかさのあるビキニになっている。

 パンツもかなり過激なデザインで、目のやり場に困るほど。腰に少し食い込んだ紐がほどよい肉感を強調しており、女性らしい美しさを盛り上げる。

 この衝撃的な貝殻水着ショットを目にしたネット上のファンからは「人魚姫の登場だ!」「可愛すぎてドキドキ」「バストから目が離れません」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 日下部の美貌と美ボディには、多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

【7人の注目むちむちグラドル】

 可憐なほたてビキニで持ち前のボディを魅せてくれた日下部には、引き続き攻めの衣装で我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up