朝比奈りる、真紅の水着挟まるナイスヒップ

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 朝比奈りるが思わず見惚れてしまうヒップショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【朝比奈りる】自画自賛ヒップ

 1月31日、グラビアアイドルの朝比奈りるは「ナイスヒップ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を身につけた朝比奈が、お尻をカメラに向けて振り返っているバックショットだ。

 コチラを見つめる朝比奈はにこやかな笑顔で、癒しの魅力を振りまく。

 一方、ふっくらとしたバストは横部分がチラリしており、艶めかしい。ウエストもキュッと引き締まり、「くびれ職人」との異名をとる朝比奈らしいボディラインだ。

 下半身はハイグレ気味で、臀部が丸見え。その滑らかなヒップから伸びる太ももへの曲線もたまらない。美脚っぷりもよくわかるバックショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「美しいヒップラインにキュン」「本当にナイスヒップ!」「うっとりして目線に困ります」「ドキドキするヒップラインですね」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】大人水着の美貌

 朝比奈の美しいヒップには、往年のファンもじっくりと魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up