琴井ありさ、やわふわバストをムニッ

琴井ありさ、やわふわバストをムニッの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが抜群の美ボディと「胸ムニ」ポーズでファンに幸せを届けてくれた。

【琴井ありさ】写真集チラ見せ

 グラビアアイドルの琴井ありさは3日、自身のTwitterで「おはムニ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 プールサイドで小さめの白ビキニをまとい、両腕でバストを「ムニッ」とはさむポーズをしているカットだ。

 「ムニッ」と寄せられた胸は柔らかそうな谷間を生み出しており、水着からわずかに「下パイ」がのぞいているのもたまらない。

 胸に目を奪われがちだが、ほどよくむっちりとしたヒップや太もものラインも官能的で超一級品だ。

 これにネット上では「おはムニ受け取りました!」「おはムニのおかげで1日がんばれそう」「水着姿のありさちゃん可愛いなあ」などと歓喜の声が広がった。

 キュートな笑顔が「胸ムニ」の破壊力をより高めており、多くのファンがメロメロになったようだ。

【琴井ありさ】爽やかビキニショット

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評となっており、今後さらなる大飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up