琴井ありさ、元気を届ける爽やかビキニショット

琴井ありさ、キュートさ際立つ爽やかビキニショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが新しい月の始まりとなった2月1日、王道のビキニ姿でファンに元気を届けてくれた。

【琴井ありさ】物欲しげな官能美

 グラビアアイドルの琴井ありさは、自身のTwitterで「2月もよろしくね」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 プールサイドでビキニをまとい、両手を広げてキュートな笑顔を浮かべながら抜群のプロポーションを見せつけている王道ショットだ。

 丸みのあるバストやキュッと締まったウエスト、ほどよくむっちりしたヒップから太ももにかけてのラインが素晴らしい。

 真冬の寒さを忘れさせてくれるような爽やかな魅力があり、見ているだけで元気になれそうだ。

 これにネット上では「かわいい!」「100点満点の笑顔!」「水着ショットのおかげで目が覚めました!」などと歓喜の声が集まった。

 「チラリスト」の異名を持つ琴井は、SNSでもフェティッシュなチラリショットを数多く投稿しているが、王道のビキニ姿もファンに好評となっている。

【琴井ありさ】ベッドで大胆紐パン

 先日発売された初の写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』も話題を呼んでおり、今後さらに支持層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up