名取くるみ、下パイ光る艶テカショット

名取くるみ、下パイ光るテカテカショットの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがテカテカボディの「ローアングル視点」でファンをどぎまぎさせた。

【名取くるみ】極限美スタイル

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは2日、自身のTwitterで「ローアングル!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 極小のビキニをまとって、オイルでテカテカになった美ボディを笑顔で見せつけている刺激的なカットだ。

 水着から美バストが完全にはみ出してしまっており、ローアングル視点によって「下パイ」の曲線美とボリュームが際立っている。

 全体的にもプロポーションは文句のつけようがないほど抜群で、下半身のビキニの紐に指をかけているのも艶めかしい。

 これにネット上では「このアングル最高です!」「下パイは正義!」「テカリ感がたまりません」などと称賛の声が相次いだ。

 ローアングルはボディの迫力を増す効果があるようで、多くのファンが圧倒されたようだ。

【名取くるみ】極小水着ショット

 名取は「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリ獲得で「日本一のレースクイーン」になったことで注目度が急上昇しており、今後さらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up