比留川マイ、衝撃のふんどしスタイル

※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 比留川マイが迫力満点の水着ショットでファンの度肝を抜いた。

【比留川マイ】四つん這いの三秒前

 2日、グラビアアイドルの比留川マイは自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を身につけた比留川が、微笑みながらポーズを取っているカットなのだが…。

 なんとビキニトップは布一本という感じで、しかもパンツはふんどし状態になっている大ハッスルスタイルなのだ!

 布に押さえつけられた胸は下弦がムニムニとあふれ、かなり刺激的な印象。ふんどしも食い込みまくっており、衝撃的な破壊力を感じさせる。

 相変わらずの美貌や見事なボディはもちろんのこと、「美女のふんどし」というインパクトが凄まじいショットだ。

 これにネット上のファンも驚きを隠せなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいふんどし水着ショットですね!」「どこを見てもドキドキする」「なんだこれは!色っぽく見えるぞ!」「刺激が強すぎる!」「なんちゅう最高な格好や!!」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【比留川マイ】むちむちの四つん這い

 比留川のふんどし姿には、多くのファンがいろんな意味で衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up