パピコ、笑顔弾ける二次元パーフェクトボディ

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 グラビアアイドルのパピコが、見事なボディと笑顔が弾ける極上の水着ショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んでいる。

【パピコ】ウサ耳ピンクビキニ

 17日、パピコは「おはよう!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。 

 黒のビキニを身につけたパピコが、ポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめるパピコは満面の笑顔で、キュートな魅力を炸裂させる。黒髪のショートヘアも似合っており、乙女チックな愛らしさも感じさせる笑顔だ。

 一方、胸はふっくらと膨らみ、ウェストはキュっと引き締まり、ヒップはプリプリで、まさにボンキュッボンなボディは破壊力抜群。スレンダーながらも出ているところは出ているボディは、まさに一級品だ。

 この衝撃的な美ボディショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「朝から幸せな気持ちになりました。ありがとう」「スタイル抜群!」「パピコちゃんの笑顔大好き」「スーパーボディですね」「可愛すぎ」「めちゃくちゃ好き」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【パピコ】笑顔と豊満美バスト

 このツイートは一気に1万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼ぶことに。ネット人気もグングン高まっているパピコは、このまま一気に大ブレイクしそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up