【川瀬もえ】「おもちたべた?」もっちもち美ボディに熱視線

※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 グラビアアイドルでレースクイーンの川瀬もえが、もちもちの柔らかそうなバストがたまらないセクシーショットを披露してくれた。

 川瀬は3日、自身のTwitterで「おもちたべた?」というコメントを添えながら画像を投稿。

 純白のビキニをまとい、豊満な美バストの谷間をあらわにしているカットだ。

 注目すべきは、触感が伝わってきそうなほどの柔らかなバストライン。

 一点の曇りもない白肌も相まって、まるでふわふわの「おもち」のような印象を与えている。

 これにネット上の男性ファンは大歓喜。

 「おいしそうな最高のおもち!」「た、食べたい!」「美味しそうなお餅が2つありますね!」「エチエチやないか」といった興奮義期の称賛コメントが相次ぎ、5日時点で4000件以上の「いいね」を集めるなど反響を呼んでいる。

 昨年は「日本レースクイーン大賞2021」の新人部門グランプリに輝いたことで注目度がグッと上がった川瀬。

 同じくレースクイーンとしても活躍した事務所の先輩の川崎あや、林ゆめに続く逸材として、グラビアファンにとって目の離せない存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報