夏本あさみ、のぼせるほど美しいバックライン

夏本あさみ、のぼせるほど美しいバックラインの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが記録的な寒波の中、美しいバックショットでファンをアツくした。

【夏本あさみ】究極美ボディライン

 グラビアアイドルの夏本は25日、自身のTwitterで「まだ、、出たくないね。」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 湯船に浸かる夏本を後ろからとらえたもので、ピンクベージュのランジェリーを着けたまま入浴しているようだ。

 腰を急角度に反らすいわゆる「あさみライン」が発揮され、華奢な美背中に対してカメラ側に突き出されたヒップのインパクトがすさまじいことになっている。

 乱れ髪に彩られた横顔も艶っぽく、出たくないという誘惑を断ることはできなさそうだ。

 これにネット上では「お姉さん、その角度たまらんわ!」「背中を洗ってもいいですか?」「この綺麗な後ろ姿をまだ見ていたい。」などと後ろ姿を絶賛する声が殺到。

 さらに投稿日は記録的な寒波が襲来した日とあって、「もちろんです、のぼせるまで居ます」「もっと温まろう? 外はマイナスの世界だよ」「新潟は給湯器の凍結で、お湯も出ませんて〜」などと夏本と温まりたいファンのコメントも見受けられた。

【夏本あさみ】とんでもないハイレグ

 腰を90度反らせる「あさみライン」が代名詞になっている夏本ならではのホットな1枚に暖められたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up