夏本あさみ、究極美ボディライン

夏本あさみ、究極美ボディラインの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが代名詞の「あさみライン」を披露し、芸術的な曲線美でファンを魅了した。

【琴井ありさ】ファビュラス美谷間

 グラビアアイドルの夏本あさみは23日、自身のTwitterで「あさみライン」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのビキニをまとい、ベッドの上で腰をキュッと90度反らせる「あさみライン」のポーズをしているカットだ。

 美しい背中やふっくらしたバストなどの上半身から90度の角度で反らせた腰、そして丸みのあるヒップへと流れていくラインはまさに「芸術品レベル」といえる。

 カメラを見つめるキュートな表情やツルツルの美肌も素晴らしく、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「ボディラインの究極美!」「何か置きたくなるくらいの完璧な反り具合!」「あしゃみんのヒップは最強」などと絶賛コメントが相次いだ。

 夏本は今月初旬にInstagramに投稿したミニスカート姿の写真に30万件以上の「いいね」が集まったことを報告しており、バズったことで急激にファンを増やしている。

【夏本あさみ】とんでもないハイレグ

 腰回り、ヒップ、美脚は彼女の大きな武器といえそうで、今後もさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up