夏本あさみ、水中ハイレグで細もも脚線美

夏本あさみ、水中ハイレグで細もも脚線美の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが見事な美脚ショットでファンをわかせた。

【憧れの美腹筋】超グラドル厳選10

 24日、夏本は「10月15日空けててください」と早めのお知らせを告げながら1枚の画像をTwitterで公開。これが極上の脚線美が目を引くショットだった。

 黒の水着を身につけた夏本は石造りのプールに入りながらにっこり。腰までつかっている状態で、脚は完全に水の中なのだが、水面に揺れ映る生足がたまらなく色っぽい。

 しかも水着は超ハイレグで、鼠径部も丸見えのような格好。そこから伸びるほっそりとした太もも、ふくらはぎ、そして足首まで滑らかなラインが美しい限りだ。

 黒の水着と真っ白な素肌のコントラストも眩しく、笑顔にも癒されるショットとなっている。

 これにネット上のファンからは、「脚長っ!」「めっちゃ美脚」「相変わらずキレイですね」「最高のボディライン」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

 当然のように「10月15日、ばっちり空いてます」などと夏本の呼びかけに答えるファンも続出している。

【夏本あさみ】寝転び美ヒップ

 相変わらずのスレンダー美ボディを水中ハイレグという趣向を凝らした演出で魅せてくれた夏本。日ごろからTwitterやInstagramで話題を呼ぶ彼女だけに、今回のツイートも夏本らしい投稿だったといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up