ななせ結衣、淫らに乱れ…光浴びる蠱惑な美ボディ

ななせ結衣、淫らに乱れ…光浴びる蠱惑な美ボディの画像1
※画像:ななせ結衣Twitter@_nanaseyui_より

 ななせ結衣が幻想的なグラビアでファンをメロメロにした。

【ななせ結衣】無造作な美胸

 25日、ななせは「早起きせいこーーーーう!!」という元気いっぱいのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ネイビーの花柄ランジェリーの上に真っ白なカーディガンを羽織った彼女が、真っ白なベッドの上で仰向けに寝ているカットだ。

 髪を乱れさせるななせは、色っぽい魅力があふれるよう。羽織っているシャツも淫らにはだけさせており、全体的には爽やかな色調だが、蠱惑的な香りを感じさせる1枚になっている。

 ブラからあふれそうな胸や引き締まった腰回り、ローライズパンツに包まれた大きめのヒップ、肉感的な太ももなど、窓から差し込む光に照らされた美ボディはまさに完璧だ。

 この美しいグラビアにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です!」「このアングルすき!」「結衣ちゃんのスレンダーボディ、タイプです!」「朝から美しいショット!」といった絶賛の声が殺到することになった。

【ななせ結衣】ムギュッとド迫力セルフィ

 ななせの刺激的なモーニングツイートを見たファンは、素敵な1日を過ごせたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up