ななせ結衣、無造作に無防備に…ヘルシー美バストをムギュっと

ななせ結衣、無造作に無防備に…ヘルシー美バストをムギュっとの画像1
※画像:ななせ結衣Twitter@_nanaseyui_より

 グラビアアイドルのななせ結衣がヘルシーな艶ショットでファンを刺激した。

【ななせ結衣】ムギュッとド迫力セルフィ

 9日、ななせは自身のTwitterで「おはよっ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 タンクトップのななせが布団の上でうつ伏せになって肘をついているカットだ。

 髪は金髪で、いつもななせとは少々異なる印象。少し派手めな雰囲気もあり、ギャルっぽさも感じさせる。

 うつ伏せになっているために大きな胸がベッドに押し付けられ、ムギュっと悲鳴を上げているよう。ふんわりとした谷間には深い溝が刻まれており、淫靡な香りが漂ってくるようだ。

 こちらを見つめるななせの表情はナチュラルながら少し切なさもあり、その無防備で味わい深い魅力に思わずうっとりとしてしまう。

 そんな魅惑的なツイートグラビアにネット上のファンからは、「綺麗」「ヘルシーでいい感じ!」「バストがとってもいい感じです!」「なんかえちですね」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ななせ結衣】パネェボディ

 日常の一コマとった感じもする今回のカットには、往年のファンもドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up