雪野まゆきの爽やか美スタイル

雪野まゆきの爽やか美スタイルの画像1
※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきが、美スタイルを爽やかに披露してファンを魅了した。

【雪野まゆき】美しき黒猫

 20日、雪野は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 窓辺で陽射しを受けながら座っているショットで、デニム調のビキニや白いニットもフレッシュな印象を受ける。

 爽やかなシーンだが、陽射しを受けて美肌は輝き、ふっくらとした谷間を作るバストや引き締まった腰回り、滑らかな太ももは色っぽい魅力が満載だ。

 上目づかいに微笑みかける美貌も愛くるしく、完璧な「おはよう」ショットとなっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「あなたは素敵です」「二枚目いい口角」「美しい….」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪野まゆき】艶気のベロアビキニ

 愛らしいキャラクターで抜群のスタイルを誇り、このところSNSでも話題を呼ぶ雪野は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up