雪野まゆき、艶気のベロアビキニカット

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動している雪野まゆきが極上の美ボディをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】これは魅惑の腰つき

 15日、雪野は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のベロア地の水着を身につけた雪野が、床に座ってポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめるを覗く雪野は目力が強く、じーっと見つめるとコチラがクラクラとしてしまうほど魅力的。ピンクのリップも白い肌に似合っており、いつにも増して色っぽい魅力を感じさせる。

 ビキニに包まれる胸は真っ白で、深い谷間が美しい限り。パンツはサイドラインがかなり狭くなっているタイプで、腰のラインに食い込んで素敵な肉感を演出する。

 水着のデザインやメイクの影響か、艶度の高いビキニショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎる!」「色気にやられた!」「ドキドキするボディだね!」「これは最高すぎるよ!」といった歓喜の絶賛コメントが集まるなど、Twitterのタイムラインは大盛り上がりとなった。

【雪野まゆき】バスト透けニット

 雑誌グラビアなどへの登場でグラビア露出が増えている雪野。一般的な知名度はまだまだこれからといったところだが、今回のツイートのようにTwitterなどでも話題を呼ぶ彼女は、このまま一気に人気を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up