雪野まゆき、濡れ肌眩しい魅惑の腰つき

雪野まゆき、濡れ肌眩しい魅惑の腰つきの画像1
※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきが、可愛らしい入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】女王様になる

 7日、雪野は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもピンクの水着を身につけた雪野が浴槽のヘリをまたいでいるカットだ。

 やや距離感の異なる2枚だが、いずれもふっくらとした胸の膨らみや引き締まった腰回りのラインが美しいショットに。ランジェリー風のビキニも可愛らしく、キュートながらも色っぽい魅力が満載だ。

 くりくりの瞳も愛くるしく、少し赤らんだ頬や濡れた素肌が眩しい極上カットになっている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「2枚とも保存したよ!」「湯上がり美人って感じ!」「一緒に入りたいと思っちゃった」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪野まゆき】色気漂うビッグ尻

 愛らしくて抜群のスタイルを誇り、このところTwitterでも話題を呼ぶ雪野は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up