加納葉月、ズーム誘う双丘の谷間

加納葉月、ズーム誘う双丘の谷間の画像1
※画像:加納葉月Twitter@kanouhazukisubより

 加納葉月がドキドキの水着ショットをTwitterで披露した。

【加納葉月】ハイレグむち太もも

 17日、グラビアアイドルの加納は「ズームにしてみてっ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黄色の水着を身につけた彼女が、前屈みになってカメラを見つめているカットだ。

 加納は色っぽい表情で微笑んで柔らかな美貌を発揮。水着のフロント部分に切れ込みが入っており、そこから深い谷間が覗いている。

 どうやら「ズームにしてみてっ」というのは、この美しい双丘にできた溝のようだ。

 この魅惑的な谷間にネット上のファンも心躍らせることに。

 Twitterのリプ欄には、「ドキドキしちゃいました」「いやはや眼福」「ズームをしたよ。見えてしまった!!」「この谷間に埋もれたい」といった興奮の声が殺到するのだった。

【加納葉月】おねだり艶ツイート

 ズームを誘う手腕もさることながら、表情やポージングも色っぽいと評判の今回のツイートグラビア。Twitter巧者といえそうな加納は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up