いくみ、生意気な黒スト美脚バニー

いくみ、生意気な黒スト美脚バニーの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみが、挑発的なバニーコスプレをTwitterで披露してファンを圧倒した。

【いくみ】プライベートすけべ

 11日、いくみは「生意気バニー」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒いうさ耳とコルセット、白い襟に蝶ネクタイをつけたいくみがソファに座っているカットなのだが…。

 いくみは太ももの裏を見せつけるように黒ストッキングに包まれた足を思い切り上げ、生々しく艶めかしい魅力を大開放しているのだ!

 黒ストに覆われたヒップも丸見えで、ツヤツヤとした質感がたまらない。バストもコルセットによってこんもりと盛り上がっており、今にもあふれだしてしまいそうだ。

 いくみの表情も挑戦的で、確かに「生意気」なバニーといった印象だが、それ以上に蠱惑的な魅力を感じさせる1枚となっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「このバニーに蹴られたい」「素敵なバニー」「色っぽいバニーちゃん」「たまらない」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【卯年だし】バニー美女まとめ

 挑発的で色っぽいバニー美女には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up