紅羽祐美、弱そうで強いチャイナドレス美女

紅羽祐美、弱そうで強いチャイナドレス美女の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 グラビアアイドルの紅羽祐美が、強いのか弱いのかよくわからない姿でファンを翻弄したようだ。

【紅羽祐美】キケンな香り

 8日、紅羽は「世界一弱そうなM字開脚」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもブルーのチャイナドレスを身にまとった紅羽がポーズをとっているカットなのだが…。

 紅羽はキレイなM字開脚で、中に履いている赤パンツがガッツリと見えているのだ!

 足元にはなぜかブカブカのスリッパで、表情が愛らしいこともあって、紅羽が言うように戦闘能力はかなり低そう。しかし、パンツ丸見えという超攻撃的なスタイルとなっている。

 これにネット上のファンからは、「確かにすぐ倒されそうw」「可愛すぎて笑ってしまった」といった弱キャラに反応する声が。

 その一方で、「刺激はかなり強め!」「攻撃力は最高」といった過激さを称賛するコメントも相次ぐことになった。

【紅羽祐美】アイドルM字

 新年早々、得意のM字開脚でファンを魅了した紅羽には、今年もさまざまなM字グラビアを魅せてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up